2009年09月07日

東京キャロル【ちょっとショー】ありがとうござました

こんにちは、【東京キャロル】です。

昨日、9月6日開催されました東京キャロル【ちょっとショー】は
出店者様、来場者様に恵まれ盛況のうちに終えることが出来ました。
出店者様、ご来場いただきました、お客様、この場を借り改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東京キャロル【ちょっとショー】ありがとうござました



東京キャロル【ちょっとショー】ありがとうござました



東京キャロル【ちょっとショー】ありがとうござました



東京キャロル【ちょっとショー】ありがとうござました



東京キャロル【ちょっとショー】ありがとうござました



参加者様一覧

・ガミーズ 様
・神出鬼没 様
・M1910   様
・エクスプローラー 様
・T.P.LABO 様
・DA22LED EYES DESIGNS 様
・八玉商会 様
・ケア フリーフォース 様
・サンダーゲート 様
・シーライオン 様

次回の【ちょっとショー】は10月4日開催予定です。
次回も、よろしくお願いいたします。






Posted by West Coast MOD 0 at 18:36