2009年09月05日

PJ仕様MEDバックパック

こんにちは、【東京キャロル】です。

先日、米空軍横田基地で開催された日米友好祭2009の2日目日曜日に
PJブース前でとある事件が起きたことを友人を通して聞きました。

幸いにも?現場に居合わせなかったため詳しい状況は分かりませんでしたが
ブース前の人ごみに居た方が急に倒れたようで、意識も混濁状態にあったようです。
倒れた場所が場所だったため、PJ隊員が迅速な応急救護を行ったようでした。
かなり、暑かったので体調を悪くされたのでしょうか。
自分も、麦汁と暑さでゲロゲロ、撮った画像はブレブレで楽しい半日を過ごしました。

空軍PJは要救護者の救助技術だけではなく、このような事にも
対応できる高度な医療技術と機材を備えています。
今回は、今年まで展示されたメディカルバックパックや
それらの機材を紹介させていただきます。

あ、その前に東京キャロル【ちょっとショー】開催のお知らせです。

東京キャロル店内で毎月第一日曜に開催される【ちょっとショー】は
【ちょっと売ろう】【ちょっと買おう】【ちょっと遊びに行こう】をコンセプトにした、
フリーマーケット感覚のミリタリーイベントです。
入場はもちろん出店も無料、参加費タダのイベントです。

九月は六日の日曜日の開催です。
午前10時から午後6時まで開催しております。

個人のバイヤーから業者さんまで約10ブースほどですが
幅広いラインナップのアイテムが揃います。
探していた物、レア物が見つかるかも!!

皆様のご来店、ご来場をお待ちしております。
入場無料!!


PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック



PJ仕様MEDバックパック









Posted by West Coast MOD 0 at 03:48